| main | rough秋冬物好評です! >>

はじめまして

0
    熊本県玉名市の雑貨shop「ライフガーデンカイ」のオフィシャルブログへようこそ。

    Newアイテムの入荷、リクエスト商品の再入荷、ラッピング写真などアップしていきます。 スタッフ一同初心者ばかりですが、ブログを楽しんで行く予定です。

    そうぞ宜しくお願いいたします。
    posted by: lifegardenkai | スタッフ日記 | 14:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2007/12/08 4:03 PM
    Posted by: たむたま
    ホームページ完成おめでとうございまーす

    ホームページができると聞いて楽しみにしてました。
    これからどんどんにぎやかなホームページになることを期待してます。

    今度お店にも遊びにいきまーす。
    年末年始と忙しくなりますが、みなさん風邪などひかないように頑張ってください。
                           田村珠美
    2007/12/08 7:23 PM
    Posted by: staff M
    たむたまさんへ

    コメント第一号ですね!
    ありがとうございます。

    たむたまさんも風邪などひかれぬように・・・

    旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。

    ではでは
    ご来店楽しみにお待ちしております♪

               スタッフ Mより
    2008/01/30 5:04 PM
    Posted by: かばちゃん
    ホームページにお邪魔させて頂きました(^^)
    とても見やすくゆっくり見れました♪

    また、ちょこちょこホームページにお邪魔させていただきますね♪

    しばらくまた寒い日々が続いておりますが、体調をくずさないように、お互いに気をつけましょう!!

    でわでわ、コージのかばちゃんでした。
    2008/01/30 6:57 PM
    Posted by: staff M
    かばちゃんさんへ

    コメントありがとうございます!!!
    すごくすごく嬉しいです!(≧▽≦)

    ほんと、毎日冷えますね
    余談ですが・・・
    この前携帯サイトのウェザーニュースからメールが届いて、
    『今日の寒さは冷蔵庫並み』
    って解説でした(笑)


    ホームページはまだまだ不慣れで、
    至らない点もあるかと思いますが、また是非お立ち寄り下さいね♪

    かばちゃんさんも風邪などひかれぬよう・・・

    スタッフMより









    トラックバック
     
    http://blog.lifegarden-kai.jp/trackback/451626