<< 2015年春夏コレクションワコールサルート受注会のお知らせ | main | 春のワコールサルートフェア開催中!! >>

あったかグッズで癒しのLIFE

0
    今日は、ハロウィンかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ
    お家で仮装パーティを楽しんだり、
    各地でイベントを楽しんでいる方がたくさんでしょうね!!
    秋も深まり、朝晩も寒くなりました☆

    今年も大人気のワコールのもこもこあったかレギンスパンツ☆

    可愛い柄がたくさん!!

    そして、定番チェックのおしゃれなブランケットや
    キュートなプリント柄のブランケットも盛りだくさん☆

    あったかいスリッパもあります!!
    これで、お家の中でもあったかく過ごしてくださいね☆


    秋冬のコーディネートに...
    ティアラの革のバッグが入荷しました!!



    ぜひ、お店に遊びにお出かけくださいませ。
    あったかグッズが続々入荷中ですよ〜!!
    スタッフ一同お待ちしております!!
    posted by: lifegardenkai | 新着情報 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.lifegarden-kai.jp/trackback/1278678