<< ライゼンタールのバッグ☆ | main | 夏物ウエアー&ナイティSALE!!! >>

フレッシュセンツの新しい香り入荷しました☆

0
    こんにちは〜☆
    雑貨チームのMです(・▽・)ノ



    今日はかろうじて晴れてるけど
    昨日の雨の湿気でジメッとした空気が残る感じが嫌ですねっっっ(>_<)

    今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれそうな、
    フレッシュな香りが入荷してきましたよ♪


    大人気フレッシュセンツの
    『ラズベリーレモネード』(左)・『ガーデンブリーズ』(右)の香りです☆



    ラズベリーレモネード・ジューシーで甘酸っぱいレモネードの香り

    ガーデンブリーズ・ ジャスミン・ローズ・シトラスノートのブレンド。さわやかなお庭をイメージした香り

    【使い方】

    ・車の中に置いて、素敵な香りに包まれて気持ちいいドライブ☆

    ・お部屋・玄関に置いて、訪れた人もいい香りにうっとり☆

    ・クローゼット・洋服タンスの中に入れると、
     衣類にほんのり香りが移ってお洋服からもいい香り☆


    透明のビニール袋に入っているので、袋から取り出してそのままお好きな場所へ置いてください。
    置くだけで素敵な香りが広がります。

    [香りが薄くなってきたら・・・]
    サシェのパッケージを開封して、中身を大さじ1杯ほど取り、
    掃除機の紙パックに入れてお掃除すると、香りがお部屋全体に広がります!



    どちらも良い香りなんですが、
    個人的にはラズベリーレモネードがオススメです(・▽・)ノ☆



    【品名】・・・フレッシュセンツ
    【価格】・・・各税込483円

    posted by: lifegardenkai | 新着情報 | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2010/06/27 12:02 AM
    Posted by: ロコ
    おっっ!!
    KAIにも新しい香りが入荷してる(^-^)♪

    私の車の中は、ガーデンブリーズの香りだよ。
    いい香りです☆
    2010/06/28 2:57 PM
    Posted by: staff M
    ロコさん

    コメントありがとう♪
    もしかして、あの時買ったセンツが
    ガーデンブリーズだったのかな?(笑)

    イイ香りだよね〜っ☆











    トラックバック
     
    http://blog.lifegarden-kai.jp/trackback/1244407